【〇〇を探せ!】三毛猫の毛は意味があった!!!

みなさん、こんばんみ~( ^ω^)♪

自粛モードでも、動物の散歩は認められているんです!!!

 

そんな中、ブログ作成者、散歩してきました。

 

お相手は、この子!!!サクラちゃんでっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃から一緒にウロチョロさせてたら、リードなしでも散歩できるようになりました(笑)

 

 

 

ちょっと目を離すとこんな感じになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか?

 

 

 

 

 

 

わからない場合は↓へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

最後ですよ~♪

わからない場合は↓へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでわからないときはあきらめてくださいw

 

それくらい、三毛って外観に溶け込むんですね!

まぁ、一つの遊びと思って、トライしてみてください!