【ゆく春くる春】

集中訓練プログラムは6ヶ月間の合宿訓練として今期まで100名以上が利用しています。3月末に18期19期が修了しました。訓練生は12名でした。が、修了式に参加したのは3名のみ。あとの9名はどうなったか?途中でリタイア (?_?) ちがいます!(*´ω`*)9名は修了式をまたず、それぞれ就職が決まり、すでに働き始めているのです。正社員であったり、寮付の職場に引っ越したりと、今年に入って次々と飛び立ってゆきました。ヽ(^◇^*)/6ヶ月と短い間でしたが、やはり別れはウレカナシイですね。そして、4月20期生が入寮してきました。6ヶ月後の目的が果たせるよう、仲間とスタッフと共に力を尽くそうと決意しました。\(^0^)/