【マスク 販売中】ないものは作ればいいじゃな~い

こんにちはー(*’▽’)

今日、当法人にある障害者通所施設「ジョブスペース游」で、面白いものを制作していたので、一部ご紹介!!

 

最近品薄、マスクさん。

町のいたるところから、その姿を消してしまったこの製品。

 

「マスクがないなら作ればいいじゃな~い♪」

 

ということで作成が始まったとかいないとか・・・

 

で、実際作っちゃいました。(ドーーーーーン)

 

洗えば何度でも使える、環境とお財布に優しい。

耳に引っ掛ける部分は、落ちないようにゴム紐を使用。

使い捨て一枚当たりの単価が50円前後と高騰しているなかで、このマスクは6回使えば元が取れる作品。

 

マスクが無くて困っているそこのあなた!!!

明日、福生駅にあるプチギャラリーで初!販売だそうです。

 

ぜひ覗きにいってはどうでしょうか?|д゚)

 

あと、もうすぐ桃の節句ですよね。

お雛様を飾るのもいいですが、最近のお家事情・・・

そんな3段も5段も飾れるほどの広さを持っているほうが珍しい・・・

 

はい、そこでこれ!!

リース状になっているお内裏様とお雛様。

 

布で出来ているので、壁に飾ることが可能です。

落としても壊れる心配なし!!!

 

 

これも、明日、福生駅プチギャラリーで販売します。

 

 

 

 

他にも、いろいろな制作物を販売しますので、ちょっと立ち寄ってみたりしてください!

 

販売場所:福生市プチギャラリー2F(福生駅改札横)

販売日時:2月18日(火)~20日(木) 10:00~19:00

 

当法人経営の駄菓子屋『ためや』でも売ってます!