【爽快】2018YSC大運動会

6月24日YSC恒例の大運動会が福生市中央体育館で行われました。本部利用者・サポステ利用者・ジョブ利用者・グローバルスクール利用者のまさにグローバルな面々、120名余りが集合した運動会。面子はグローバルですが、競技は懐かしい子どものころの運動会を見事に踏襲。校長先生(常務理事)の挨拶「皆仲良くがんばりましょう」から始まり、ラジオ体操、綱引き、応援合戦、楽しい昼食タイム(親御さんと仲良く)etc…そして最後にチョー盛り上がりのチーム対抗リレー(ここでも必ずずば抜けて足の速いヤツが本日のヒーローに… ( ̄∇ ̄)  )ご多分にもれず、張り切りすぎて足のつるヤツもちらほら。なんだかんだで無事今年の運動会も盛会のうちに終了!いい汗かいて、勝敗に一喜一憂して、心地よい疲れに満たされて…ああやっぱり身体を動かすのってサイコー!\(^o^)/