【甘い一日】これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛 ♪

昔は「本命チョコ」くらいしか聞かなかったですけど、今では「友チョコ」「逆チョコ」、そして「自分チョコ」・・・

 

え・・・、自分で買っても意味がついてくるとかやめていただきたい・・・

 

チョコ買うたびに、レジのお姉さんとかに『あ、自分チョコですか( ^ω^)・・・』って顔されるかもしれないじゃん!!!

ほっといてよ!!(←自意識気味

 

 

 

さて、右の写真の話を・・・→

 

なにが刺してあるかわかりますか?

 

チョコツリーです!!

わざわざ作ってくれたんですよ!!

 

 

 

多摩サポに居る女性職員さんが、研修生に持たせてくれました。

 

・・・これは、義理ですよねw?

 

 

 

なにはともあれ、彼らは、一個もらったわけです。

よかったよかった。

個じゃなくてよかったね!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

|д゚) ベツニウラヤマシクナンカナインダカラネ