<バレンタインディ>

バレンタインディ
プレゼントがたくさん完成

今年もいよいよバレンタインの季節がやってきました。

手作りのプレゼントは、利用者・スタッフの女性陣が作ります。バレンタイン前日の13日に何を作ろうか、悩んだ結果、手軽に渡せるマフィンとなりました。ココア入りパンケーキとあんこ入りパンケーキの2種類です。が、厨房にあるオーブンを使用できる時間が限られているため、皆、準備にてんてこ舞いです。何とか焼き上げて、さあ味見…抹茶入りマフィンはあんこがちょうど良い甘さで、いい感じ、ですが、パンケーキの粉を使ったので、やはり味はパンケーキ!せめて見た目だけでも、マフィンらしくと、かわいいラッピングを施して完成!14日の当日は、女性陣から男性ひとりひとりに手渡しされました。女性のからお菓子をもらえることは、やっぱりうれしいことです。男性陣は、テレながらもしっかり受け取っていました。女性の皆さんアリガトウゴザイマス❤❤❤(*゚ェ゚*)